占い百花

占いを日々の生活の中に取れてみてはいかがでしょうか?簡単に出来る占い方法や占い用語や使い分け方法。さらにはおススメ占いアプリや使い方など占いに関することを分かり易く解説してきます。占いは科学。是非一緒に占いを学んでみてはいかがでしょうか?

占い師に相性が悪いと言われたらどうしたらい?

占い相性悪い

占いで相性が悪いと言われたらどうしたらいい?

占いと結果についてまとめました!

 

占いで相性が悪いと言われたらどうしたらい?

こんにちは!今回は

占い師に相性が悪い

と言われたときってどうしたらいいか?

について書いてみようと思います。

占い師に相性が悪くてもそれほど気にする事はない

実は占いで

彼との相性を占ってください

という相談は結構あります。

実は筆者自身も占い好きで、学生時代は当時付き合っていた彼氏との相性を占ってました。

しかし占いを勉強してみてわかったのが

相性で【悪い】結果が出てもたいしたことはない

という事です。

筆者の場合たとえ相性が良くない結果が出ても

【お互い誤解しやすいので努力しよう】

程度でいいと思っています。

また占いと言っても様々な種類があります。たとえば

九星気学四柱推命は生まれた日時で占う【人生そのもの】がテーマ。

一方でタロットは【その時の運】を占うもの。

さらに数秘術もその人の【その人の真の性格】を占います。

つまり占いによっても相性が良い場合や悪い場合もあるんです。

そう考えると一つの占いに左右されるのはあまり良くないと思いませんか?

 

そもそも占い師は【運気の流れ】を伝えるだけ

占いというのは【運気の流れ】を見るもの。

そのため占い師の結果が絶対、というのは基本ないです。

実際に行動してみて、幸せをつかむ

この考え方が占いにはベースにあります。

そしていい占い師はそのことをよく知っているので【解決策】も一緒に教えてくれるもの。

 

だから相性が悪くても時期を待つとか、

お互い気を付けるとか、

そういった努力の方が大切です。

でもなんで【相性が悪い】って言われちゃうんですかね?

占い師との相性の方が実は大切

実は相手との相性よりも占い師との相性の方が大切です。

特に気を付けたいのが【悪い結果をそのままズバット言う】占い師。

相談者さんは不安を解消したくて来ているのに【相性が悪いです】とハッキリ言うと、さらに不安になるじゃないですか?

たとえ相性が悪くても

どういった風にしたらよくなるか?

そういう事を一緒にアドバイスしてくれる占い師さんを選ぶことの方が大切です。

相性が悪い、と言うだけだったら占い師じゃなくても誰でもできますからね。

占いの相性が悪くてもうまくやっているカップルは沢山いる

占い師も相性が悪いと言われても長く続いてるカップルや上手くやっているカップルは沢山います。

逆に【相性が悪いからこそ上手く続いている】というケースもあるようです。

逆にいくら相性が良くても

相手に依存しすぎてしまったり

相手の自由を奪ってしまったり

といったように相手との関係を大事にしなければ破綻してしまいます。

これはいくら運気が良くても勉強しなければ受験で失敗してしまう例とよく似ています。

たとえ占い師に相性が悪いと言われてもお互い大切に思う気持ちがあれば上手くいくケースもあります。

 

占い師に相性が悪いと言われたときの上手な対処方法

占い師に相性が悪いと言われたときの上手な活用方法についてご紹介します。

それが

どこの部分が悪いのか?

という事を占い師に聞いておくということです。

たとえば【お金】のことだったら

  • 浪費家だったり
  • ギャンブルにハマりやすかったり
  • もともと金運が薄かったり・・・

相手や自分のマイナス面を知っておくと対処もわかりますし恋愛度はますますアップするはず。

今後の二人のためにも是非素直に聞いてみることをおすすめします。

占いを上手に生かして充実した人間関係を!

今回は【占い師に相性が悪い】と言われたときの対処方法についてご紹介しました。

占いと言ってもたくさんの種類があり、結果は様々。

また相性が悪いと言われても対処方法をおさえればいくらでも上手くいくケースはあります。

占いを上手に生かして素敵な人間関係を築きたいですよね!

こちらもおススメ!今すぐ占ってもらえるおススメ電話占いサイト7選↓

fortuneura.hatenadiary.jp