占い百花

占いを日々の生活の中に取れてみてはいかがでしょうか?簡単に出来る占い方法や占い用語や使い分け方法。さらにはおススメ占いアプリや使い方など占いに関することを分かり易く解説してきます。占いは科学。是非一緒に占いを学んでみてはいかがでしょうか?

タロットカード【大アルカナ】意味と解釈わかりやすく解説!

タロットカードの大アルカナ22枚の意味や解釈を一覧で解説します。1枚の内容を知ると占いがもっと楽しくなります!

タロットカードの意味一覧!わかりやすく解説します

タロットカードにはそれぞれ意味があります。占う際に知っておきたい内容をご紹介します。正位置・逆位置についてもご紹介しています。

タロットで同じ結果が何度も出る危険性について

タロット別々の占い師に占ったもらったらすべて同じ結果だった・・・そんなときに気を付けたいことについてまとめました!

【数秘術】誕生数6の人の性格とは?

数秘術の中でも最もポピュラーな生まれた年月日を足す誕生数。今回は誕生数6のひとの性格をまとめました!

タロットの結果がすぐ変わるのはなぜ?

タロットの結果がすぐに変わるのはなぜ?占う時に知っておいた方が良いことや心構えについてまとめました!

タロットで死神の結果が出た時の意味とは?

タロットで死神の結果が出るとちょっと怖いですよね。Death は悪い意味だけではありません。簡単な解釈をまとめました!

タロット占いで悪い結果が出た時ってどうしたらいい?

タロット占いで悪い結果が出たらショックですよね!そんなときの簡単な気持ちの切り替え方法についてまとめました!

タロット占いが当たる2つの理由とは?メカニズムまとめ

タロット占いが当たる理由とは何でしょうか?的中率が高い2つの訳をわかりやすく説明します。

【数秘術】誕生数5の人の性格とは?

数秘術の中でも最もポピュラーな生まれた年月日を足す誕生数。今回は誕生数5のひとの性格をまとめました!

すぐ占える!お勧め占いサイト&アプリ7選

今すぐ占えるおススメ占いアプリ&サイトをご紹介します。

占い師に相性が悪いと言われたらどうしたらい?

占い師に相手との相性が悪いと言われたらどうしたらいいでしょうか?悪い結果が出た場合と対処方法についてご紹介します。

占い依存になる人の心理とは?ハマる人には共通点がある

v占い依存になる人の心理についてまとめました。日常生活での心の安定を求めるあまりはまってしまうことも・・・上手な距離の取り方をご紹介します。

タロット占いの結果は変わる?同じ質問を繰り返すのはNG?

タロットで悪い結果って変わるんでしょうか?同じ質問を繰り返したらどうなる?占いと上手に付き合う方法についてまとめました!

霊感タロットは当たるのか?的中するメカニズムまとめ

霊感タロットって当たるんでしょうか?的中率がメカニズムやほかの占いとの比較、お勧めの人についてまとめました!

タロット占いで当たる人と当たらない人の違いとは?

タロット占いで当たる人と当たらない人の違いって何でしょうか?それぞれの特徴をまとめました!

タロット占いは不思議と当たる。その理由とは?

タロット占いってカードを並べるだけなのに当たる!って事が多くて不思議です。今回はその理由について考察してみようと思います。